fc2ブログ

FUTURE NAGOYA出たよ

こんにちは。イラミナです。
昨日は練習でした。新曲バッチリ作ってます。パンクスな曲ができそうです。
パンク大好き

で、練習終わってタワレコ熱田店に行ってきました。
そう!僕らも参加したコンピが発売開始だったのです。
どやー!
BBw-nqLCcAAEFcD.jpeg
こんなにでっかく展開してもらってて嬉しいですね。
現在B'zよりも売れてるらしいです。はんぱない!

現在TOWER RECORDS熱田店にて先行販売中です。
BByR_dcCAAA71t9.jpeg
サインも描いたよ。ハピネス!

2013年02月13日以降は愛知県内タワーレコードでも販売を予定しておりますので是非~。

自分たちの曲がタワレコで買えるとはとっても嬉しいですね。
次はsukida dramasのCDを売れるようにがんばりますゆえ。ひゅー!






そういう感じで最近は発表ばかりですがまたひとつ告知を!
2月24日ワッペリン企画に出ることになりました。ブチアゲ
ベースが抜けてしまったワッペリン、一時はどうなっちまうんでい!と思ったらバッチリ企画やっちゃうっていうね!
普通だったら(?)2ヶ月くらいはげんなりしちゃいますよね多分
そんな中企画にうってでるパッション溢れるワッペリンの企画、
今回はたくさんバンドが出て異種格闘技戦的な感じになってるみたいです。
みんな出るバンドは面白い格好もするので遊びに来てネ!

▼2013/02/24(日)@新栄CLUB ROCK’N’ROLL
「ワッペリンのみんなで脳天大爆発」
OPEN 16:30 START 17:00
TICKET adv/door 2,000yen/2,500yen(D代別)
■act
w / ワッペリン / 鋼鉄家族 / パン・パロール / DGTP / Agurakakushi /+1バンド(後日発表)
※当日は出演バンドは面白い格好で出演します。


詳しくはホームページとかも観てネ!4月のライブも追加しましたよ~。



最近どんどんばりばり面白アイデアが出てきます。内緒ですけど
そしてそれを実行するだけの力が自分にもバンドにもついてきたのでとても楽しいです。
やはり続けることが大事ですねー。バンドというのは。



つってね!!!!!!ドン!

伊良皆
スポンサーサイト



プロフィール

sukida dramas(スキダドラマズ)

Author:sukida dramas(スキダドラマズ)
名古屋で活動している4人組のバンド
【sukida dramas】の日常をベラベラと綴るブログ。
最近はだいたいボーカルが更新。適当にゴー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR