fc2ブログ

月曜日

ボーカル中川です。
暑いし、雨めっちゃ降るし大変。


昨日はタイトロープにてライブでした。
ちょこたんさん主催の「SPECIAL ISSUE!!!!」が5周年ってことで僕たちも呼んでもらいましたよ。
出演者もちょこたんさんならではのメンツやったんじゃないでしょうか。
音楽性は雑多やけど、みんなどこかしらクセあるみたいな!
みんなカッコ良かったです。


Emu sickSめちゃ強くなってたし、Lambdaの正面突破な感じも好きやし、ナードマグネットはいつもほんまに最高やし、エライことになってました。
ミスタニスタは初めて一緒にやったけど、いい奴らやったな〜。
三番娘のライブ映え感ヤバすぎるやろ。


僕らを見てくれた人たち本当にありがとうね。
良ければまた見に来てください。
最近はガシガシした感じでやっています。


次は大阪。


7/30(土)@大阪地下一階
ニシダキノコpresents
「宿題がおわらない」

◾️ACT◾️
sukida dramas
alicetales
LADY FLASH
BLONDnewHALF
Sketchbook Advance
CANDY

◾️SHOP◾️
HOLIDAY! RECORDS

◾️FOOD◾️
Midnight Sun

open/start 17:00/17:30
adv/door ¥2,300/¥2,500(D代別)



ナイスなイベントに出ます。
共演もめちゃくちゃ楽しみ。


最近はTrudy and the Romanceに夢中です。
Mutant 50's Popなんて謳っとるんやけど、蕩けるわこれ。
早くアルバム出してくれ〜。



ではまた!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sukida dramas(スキダドラマズ)

Author:sukida dramas(スキダドラマズ)
名古屋で活動している4人組のバンド
【sukida dramas】の日常をベラベラと綴るブログ。
最近はだいたいボーカルが更新。適当にゴー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR